深井・小柏・福森……ケガで相次ぐ交代(ル杯PO第1戦・札幌vs横浜FM)

ルヴァン杯PO第1戦、横浜FM戦。
ケガ人続出の苦しい試合展開となりました。

32分には深井選手、59分には小柏選手、62分には福森選手がそれぞれケガで交代です。

深井・小柏・福森、ケガで交代

■深井選手
深井選手は、交錯やファウルがあったようには見えませんでしたが、膝を気にして自ら交代をアピール。手術を繰り返している左膝を気にしているようで心配です。

■小柏選手
小柏選手は、福森・高嶺選手の交錯時、カメラで見えないところで座り込んでおり、担架で運ばれました。こちらも交錯等は見られませんでした。

■福森選手
ボールを競った時に高嶺選手と交錯。なんと前歯2本を折る事態に。

福森選手はストーリーで、この出来事を笑い飛ばす気遣い。優しさが感じられます。

試合翌日には、グラウンドで体を動かしたとのこと。前歯2本は痛いですが、元気そうでなによりです。

福森選手はとりあえずは大丈夫そう。
深井・小柏選手は検査次第とのこと。軽症なことを祈ります。