檀崎、コンサ復帰&入籍を同日発表

7月23日(金)、檀崎選手のコンサドーレ復帰と入籍が発表されました。
おめでたいニュースがダブルで発表されただけに、大騒ぎに。

檀崎、復帰&入籍の発表

■檀崎選手復帰のコメント
この度北海道コンサドーレ札幌に復帰する事になりました。約半年間という短い期間でしたが、海外での生活を通して選手としても人としても成長する機会に恵まれました。
これからはチームの勝利に貢献できる様に、全力で戦いますので応援の方よろしくお願いします。

■檀崎選手入籍のコメント
この度、以前からお付き合いしていた方と7月21日に入籍しました。より一層責任感を持って、これからのサッカー人生を歩んでいきたいと思います。
そして、幸せな家庭を築いていきたいと思います。これからも引き続き応援の方よろしくお願い致します。

■ラジオ「GOGOコンサドーレ」でも話題に

■髪のカットはご両親へのご挨拶用

■既にトレーニングマッチにも参加

■報道

檀崎選手、復帰を待ってました。そして、入籍おめでとうございます。これからのプレーに期待しています。